モモンヌケアはラファーファでも大人気♪ぽっちゃり女子に必須アイテム

モモンヌケアは ぽっちゃり女子のバイブル「ラファーファ(la farfa)」でも何度も紹介されている股ずれクリームです。

モモンヌケアはラファーファでも紹介♪

モモンヌケアは、ポッチャリ女子に人気の雑誌「ラファーファ(la farfa)」でも 何度も紹介されています。 ラファーファは ぽっちゃり女子向けの雑誌なので ぽっちゃりしている女性に似合う洋服や気になる商品を 紹介しています。 最近は ぽっちゃり女子が人気…

ベタベタしない?塗心地が気になる・・・

モモンヌケアは 股ずれ専用のクリームになります。 股ずれが起こる場所は 太ももを始め、足の付け根やお尻、 脇やおなか、胸や首回りなど 皮膚が擦れやすい場所で起こります。 股ずれになると生足になると余計にすれて痛くなるので 暑い夏でもストッキングや…

モモンヌケアは通販で購入するならココ♪

モモンヌケアを購入したい場合どこで購入出来るでしょうか? モモンヌケアを購入出来るのは 通販での購入できます。 まず 通販・・・と言うと思い浮かべるのが Amazonと楽天ではないでしょうか? 残念ながら楽天での販売はしていませんが Amazon…

モモンヌケアの定期コースは返金保証があるから安心♪

モモンヌケアを一番安く購入するなら 公式サイトの定期コースで注文をしてください。 購入期間中、ずっとこの価格 通常価格:7,480円(税別) ↓ 定期コース特別価格:4,480円(税別) モモンヌケアは股ずれの痛みや痒み、黒ずみの改善だけではなく、 予防のため…

股擦れは痛みと痒みとの戦い!その歩き方は大丈夫?

股擦れになると 擦れる部分が痛いし痒いし、困りますよね? 歩き方にも注意をしないと 肌が直接触れて 痛みと痒みでどうしようもありません。 股擦れを起こしている人は どうしても肌が直接触れないような歩き方をしてしまい 気付かぬうちにガニ股で歩いてい…

太もものブツブツ・・・これは何だ~?

ある日 太もものブツブツに気付きました。 その太もものブツブツの部分が痛くて、 かゆくてどうしようもないんです。 これって もしかして・・・ 股ずれ・・・なんでしょうか? 実は 私は太っていて 太もももパンパン! 以前から 少しだけ 太ももが擦れて痛…

【モモンヌケア】アットコスメでの口コミや評判はどう?

口コミ・・・と言えば アットコスメですよね♪ そこで アットコスメでモモンヌケアの 口コミや評判を調べてみました。 しかし残念ながらアットコスメには モモンヌケアの口コミが載っていませんでした。 そこで モモンヌケアの公式サイトから口コミや評判を調…