モモンヌケアはラファーファでも大人気♪ぽっちゃり女子に必須アイテム

モモンヌケアは ぽっちゃり女子のバイブル「ラファーファ(la farfa)」でも何度も紹介されている股ずれクリームです。

2017-03-08から1日間の記事一覧

股擦れは痛みと痒みとの戦い!その歩き方は大丈夫?

股擦れになると 擦れる部分が痛いし痒いし、困りますよね? 歩き方にも注意をしないと 肌が直接触れて 痛みと痒みでどうしようもありません。 股擦れを起こしている人は どうしても肌が直接触れないような歩き方をしてしまい 気付かぬうちにガニ股で歩いてい…

太もものブツブツ・・・これは何だ~?

ある日 太もものブツブツに気付きました。 その太もものブツブツの部分が痛くて、 かゆくてどうしようもないんです。 これって もしかして・・・ 股ずれ・・・なんでしょうか? 実は 私は太っていて 太もももパンパン! 以前から 少しだけ 太ももが擦れて痛…

【モモンヌケア】アットコスメでの口コミや評判はどう?

口コミ・・・と言えば アットコスメですよね♪ そこで アットコスメでモモンヌケアの 口コミや評判を調べてみました。 しかし残念ながらアットコスメには モモンヌケアの口コミが載っていませんでした。 そこで モモンヌケアの公式サイトから口コミや評判を調…