モモンヌケアはラファーファでも大人気♪ぽっちゃり女子に必須アイテム

モモンヌケアは ぽっちゃり女子のバイブル「ラファーファ(la farfa)」でも何度も紹介されている股ずれクリームです。

太もものブツブツ・・・これは何だ~?

ある日 太もものブツブツに気付きました。

その太もものブツブツの部分が痛くて、

かゆくてどうしようもないんです。

これって もしかして・・・

股ずれ・・・なんでしょうか?

実は 私は太っていて 太もももパンパン!

以前から 少しだけ
太ももが擦れて痛かったり、かゆかったりしたのですが
正直あまり気にしていませんでした。

それに 最近は 日テレのミトちゃんこと水卜麻美アナウンサーや
柳原可奈子さんや渡辺直美さんなどポッチャリした女性が人気なので
「太っていても まぁいいか・・・」って感じで
今まで通り、バクバク食べていました。

確かに 今は史上最大の体重です。

そのせいで 太ももにブツブツ・・・
つまり 股ずれが起こったんでしょうね。

いくらポッチャリした女性が人気でも股ずれは別問題です。

股が擦れて痛いし、こたつに入ったり、温かいところに行くと
ハンパなくかゆいし・・・

外出先では かゆくてもかけませんし・・・

それで 藁にも縋る思いでネットで 股ずれにいい方法が
ないか調べてみると ありました~!!

薬用クリームの「モモンヌケア」

なんか かわいいネーミングですね。

モモンヌケアの公式サイトを見ると
塗ってすぐに効果を実感できるそう。

朝出かける前と寝る前の2回塗るだけでOKなので
面倒臭がりの私にもピッタリ!!

モモンヌケアを塗った感想は、
痛みやかゆみの軽減だけでなく塗心地もべたつかず 
スカートやズボンが張り付かないのがいいですよ♪

また モモンヌケアは容器も小さくて邪魔にならないので
いつでも サッと塗れるように念のためポーチの中に入れています。

ぜひ あなたも太ももにブツブツが出来て
痛みがかゆみが出ていたら モモンヌケアを試してみてはいかがですか?

▼今、話題の股ズレの予防と改善におすすめ▼
Assos アソス シャーミークリーム(スレ防止シャモアクリーム)