モモンヌケアはラファーファでも大人気♪ぽっちゃり女子に必須アイテム

モモンヌケアは ぽっちゃり女子のバイブル「ラファーファ(la farfa)」でも何度も紹介されている股ずれクリームです。

モモンヌケアの定期コースは返金保証があるから安心♪

モモンヌケアを一番安く購入するなら
公式サイトの定期コースで注文をしてください。

購入期間中、ずっとこの価格

通常価格:7,480円(税別)
   ↓
定期コース特別価格:4,480円(税別)
 
モモンヌケアは股ずれの痛みや痒み、黒ずみの改善だけではなく、
予防のためにも塗ることができるので
長期間にわたり使用することを考えると
ずっと約40%オフで購入出来るメリットは大きいですよね?

でも モモンヌケアを一度も試していないのに
いきなり定期コースに不安があるのもよくわかります。

そんな人のために 60日間返金保証が付いているんです。

お肌に合わなかったと言う場合や、
使い続けても効果を実感できそうもない場合は 
60日間返金保証を利用してみてください。

初回商品到着より60日以内に、サポートセンターへ電話をしてください。

その後、初回分の「明細書」「商品容器」「商品箱」の3点を返送することで、
初回分に限り商品代金を返金してもらえます。

但し、定期コースにおける特典、送料、決済手数料を差し引いた金額が
返金対象になるので注意してくださいね。

モモンヌケアには  お試し用や無料サンプルがあないので
この60日間返金保証が付いているので
安心して定期コースで申し込んでみてくださいネ♪

▼今、話題の股ズレの予防と改善におすすめ▼
Assos アソス シャーミークリーム(スレ防止シャモアクリーム)