モモンヌケアはラファーファでも大人気♪ぽっちゃり女子に必須アイテム

モモンヌケアは ぽっちゃり女子のバイブル「ラファーファ(la farfa)」でも何度も紹介されている股ずれクリームです。

ベタベタしない?塗心地が気になる・・・

モモンヌケアは 股ずれ専用のクリームになります。

股ずれが起こる場所は 太ももを始め、足の付け根やお尻、
脇やおなか、胸や首回りなど 皮膚が擦れやすい場所で起こります。

股ずれになると生足になると余計にすれて痛くなるので
暑い夏でもストッキングやスパッツを履いて誤魔化していませんでしたか?

また、股ずれで悩んでいる方は 今までもワセリンやオロナインなど
市販のクリームを塗ったことがあるのではないでしょうか?

市販のクリームを塗るとどうしてもベタベタしてしまい、
ズボンやスカートにクリームが付いて困ったことがあったのではないでしょうか?

でも 安心してください。
モモンヌケアは、塗ってすぐでもベタベタすることもなく、
塗心地もサラサラで股のすれもあまり気にならなくなるんです。

さすが 股ずれ専用のクリーム・・・と言うところでしょう♪

もし 今まで市販のクリームの塗心地に満足できなかった方にも
モモンヌケアなら安心して塗って頂けると思います。

ぜひ 一度 モモンヌケアを試してみませんか?

>>>モモンヌケア公式サイトはコチラ<<<